中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWホイール

ども、tak'zoです

夏休みに入って、逆に更新率が落ちた感じになってしまっていました

ラジコン離れしていた代わりに、ちょっとオンラインゲームを始めてみました

最初に「Live For Speed」とかいう海外ゲームに手をつけてみたんですが、入金とかめんどくさくて体験版で終わりました

誰か教えて

you tubeとかでかなりカッコいい動画がアップされているので、LFSドリフトで調べてみるといいかもです

で、さらに代わりに「ドリフトシティ」を始めてみました
NEC_0076_convert_20110829210001.jpg
マイカー予想図ですwww

今はコレのエアロを前期?ノーマルに戻して、ホイールを超ダサくしたヤツに乗ってます

ステッカーとかいろいろ、使用期間とかあってやっかいです

パーティ組むと楽みたいなので、NDRの誰か一緒にやってけろ

街中を暴走出来るから楽しいよ

最初から180SX使えるし

さて、脱線し過ぎました

NEWホイールですね

はいコレ
NEC_0077_convert_20110829205944.jpg
OVER坊主のCR極です

やり過ぎた坊主ですwww

ドリ車にはMUSTなホイールですね

カッコ良過ぎます
NEC_0079_convert_20110829205903.jpg
180SXにはちょっと大径に見え過ぎるような気もしますが、カッコいいから履きたいんです

彫りも深くて最高
NEC_0078_convert_20110829205926.jpg
裏に補強部分も無くて、リアルなこと限りなしって感じです

今はフロントにガンメタイボルフで、リアに極入れてます

ドリケツとして使うのもアリかと…

ラベルがオフ5だったのに、ワンセット中身がオフ7になっていたのは内緒です

いいメーカーさんには、クレーマーみたいなことはしませんよ

2種類買えて良かったと思えばいいんです

It's a 前向きマジック Byふぇっちゃん

実は金が無いことに気付くまで、手には全種類が握られていましたwww

是非お試しあれ

あ、価格はブロンズとホワイトは567円です

良心的値段設定も

| tak'zo | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺とけんちゃんドリフトシティやってたよw

| tamitami | 2011/08/29 22:38 | URL |

ドリフトシティならレベル80くらいまで進めてあるよww

| Chan-K | 2011/08/29 23:09 | URL |

CR極いい感じ~

| yoshi34 | 2011/08/30 01:26 | URL |

このホイールかっこよい

| Masa | 2011/08/30 13:17 | URL |

同じくやってたw

| HYU" | 2011/08/30 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/358-51979df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

