中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々(*^^)v

Chan-Kのリアルマフラーにやられてしまっているtak'zoです

自作に拘りつつ、既製品に頼ったオイラの負けさ~

え~と、新しいブログでは、マジMAXな文面で書いているので、息抜き+やっぱり実体があるとイイ という思いを持ちつつ、こっちのブログを更新する訳です

結局今日はグランツー話を持ってきてしまう訳ですが、夏の補習&部活&リポへのダメージを考慮して、今は勘弁して下さい

最近、いろんな方がフレ登録を依頼してくれます

ありがたいことです

初めてドリコンをやったとき、円滑に回らなくてポシャらせたこともあったんですが、VCあるとウソみたいにイケイケのノリノリで進めれます

VC、安いものは2000円台からあるので、買って損はないと思います

次は、多分NDRで一番車のことを知っているHYU"と組んで、ドリコンのMCやりたいですね~

夢が膨らみマッスル

さて、グランツー話と言ったものの、これだけでは画像がない

ということで、今からラジネタを作ってきます





やりました
NEC_0074_convert_20110822005631.jpg
あぁ~、3Dデカールを使った車とそうでないのとを並べると、おもちゃっぽさが出ちゃいますね~



いやいや、そんなことではなく、コレ
NEC_0073_convert_20110822005651.jpg
RX-8とかみたいな、ディフューザーについているストップランプ?みたいなのです

即席だけど、意外といいかも

あぁ、Chan-Kのマフがうらやまs…orz

しょぼいけど、こういうお金かけずにチューンが一番テンション上がります

以上、ちょっと苦しい更新でした~

定期テストが終わったら、質のいいネタを頑張って用意します




| tak'zo | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにステッカーだとおもちゃっぽいですね^^;
でもボディの内側にステッカーを貼り付ける事によって
多少、リアルにできますよ~^^
表には接着力がないので、セロハンテープなどで固定する
しかありませんけどね^^;

前の記事も見ましたが、S15かっこいいですね♪
中日本ドリフト連合さんではS15の流れがきてるみたいですが、
自分はもはやS15を降りる予定です^^;

| いちよん | 2011/08/22 23:04 | URL |

時代は自作パーツ(^^)

やっぱりテールは3Dデカールにしようかな・・・v-10

| Chan-K | 2011/08/23 11:51 | URL |

NSX以外でがんばる

| tamitami | 2011/08/23 19:40 | URL |

15いい感じw

| yoshi34 | 2011/08/24 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/355-66c2c80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

