中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!?

どうも、最近S15の波が来つつあるChan-Kです。

今日はグランツーで新車を購入してドリドリしてました。

筑波サーキット_1-r

筑波サーキット_2-r

P1000537-r.jpg

(゜д゜;)!?

ニューボディのご登場w

タミヤ カッパーミックス S15

ボディカラーはフロストシルバーとブライトシルバーの調色です。

写真では分かりづらいですけど、なかなか良い色になりましたよ(*^^)v

前回(JZX100)がチャラチャラしたボディだったので、今回は正統派ボディの道を進むことにしましたw

なんでS15のインタークーラーがTRDなんだという突っ込みが聞こえてきそうですが無視します(爆)

ちゃっかり例のTE37も履いてますw


ケツ
P1000535-r.jpg

マフラーは自作のオールステン製です。
P1000536-r.jpg
ほんのり焼き色も付けてみました(^^)
テール φ15
タイコ φ18

とりあえずボディを塗り終わっただけなので、細かいところを少しづつ弄っていこうと思います。

このカラーリングだとGTウイングが似合いそう・・・(笑)

テールランプはユーロにするか、純正風にするか迷い中・・・(汗)

以上、連続更新のChan-Kでした。

| Chan-K | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺久々に結構ミスったから紹介しない(^^)w

| HYU" | 2011/08/21 22:04 | URL |

いい感じ

いいなーボディー

| Masa | 2011/08/21 22:57 | URL |

自作やばば(゜o゜)

最近ネタないから頼ってばっかOTLスマヌ

夏に外ラジはバッテがヤバい(>_<)チュドーン

| RCDS15 | 2011/08/21 23:01 | URL |

マフラーほしいですな~
出来ればもう1つ作成して売ってもらいますか?
お願いします。

| たか | 2011/08/21 23:45 | URL |

かっこええなぁ~☆

| tamitami | 2011/08/23 19:35 | URL |

このマフラーはすごい!!

| yoshi34 | 2011/08/23 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/354-5b4dceea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

