中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇~(~_~;)



tak'zoです

とりあえずS15をいじったりしてます

こんな感じ

NEC_0069_convert_20110813195020.jpg

いい感じに近づいてきたかな?

え~と、今回ブレードのアルミインタークーラーを装着してみたんですが

剥がれる
NEC_0067_convert_20110813195055.jpg
折れる
NEC_0068_convert_20110813195037.jpg
めっさイライラします

折れたのは元々ステーがそういう風に出来ていなかったかも知れないので、自分にも落ち度はあるかもと思いますが(でも、柔らかく出来ていたし、そのままじゃかなり不格好だったし)、剥がれるって…

アルミインタークーラーを買うなら、RC-ARTやYahooオークションでよく見かけるアレとかにしましょう

ホイールは、今いろんな意味で話題の中華製
NEC_0070_convert_20110813195004.jpg

まぁカッコいいからいいんです

スモークな感じのパーツを入れまくって、若干VIPを匂わせてるってイメージです
NEC_0071_convert_20110813194945.jpg

そして、棚を掃除していたら出てきたテックのダクト
NEC_0072_convert_20110813194914.jpg
ちょっとレーシーに

じゃあVIP系と競技系のどっちだよって感じですが、両方のMIXってことで

以上でした~



| tak'zo | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのホイールめっちゃ欲しいe-350

| yoshi34 | 2011/08/13 20:29 | URL |

ホイールかっこいいv-10

| たか | 2011/08/13 21:14 | URL |

気持ちがS15に傾いてきた・・・(*^o^*)

| Chan-K | 2011/08/13 22:09 | URL |

タミヤの15に全然見えない

| Masa | 2011/08/13 22:29 | URL |

BBS…ほすい(笑)

| HYU" | 2011/08/14 00:23 | URL |

いや~苺かっこよすぎでしょ(*^_^*)

| tamitami | 2011/08/15 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/348-5fd4634d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

