中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューボディー

を企んでいるChan-Kですw

今日はタムへ行って部品調達してきました(^^ゞ
P1000510-r.jpg
ボールエンドリムーバーとアルミターンバックル4本

本当はヒートシンクを買うつもりだったんですが・・・狙っていたものが在庫なしというオチでした(泣)

かなり金欠なので、ターンバックルは使用頻度の高いキャンバー部分だけを買ってきました(^^)
P1000513-r.jpg

P1000515-r.jpg
地道にシャーシがブルー化されていきますw


さて、そろそろChan-Kもニューボディーが欲しいお年頃です(謎)

今持っているボディがAE86 トレノ 3DrとJZX100チェイサー、そしてHYU"から譲り受けたJZX100クレスタです。

特にトヨタが好きという訳でも無いのに、なぜかトヨタボディしか持っていません(爆)
(むしろ日産党ですw)

というわけでSR系のボディが1枚欲しいなーと思ってます。

RBも捨てがたい・・・。

ヨコモのブリッツ ER34 04年式があったら即買いなんですけど・・・

何処へ行っても07年式ばっかり(泣)

ひとつ気になるのがタミヤのR34

top.jpg

エアロがいい感じなんですけどね

「GT-R」というのが惜しいです←

R34スカイラインのスマートな感じが好きなんですけど

R34スカイラインGT-Rのマッチョ感が好きになれないですw

今のところS14、ワンビア、ハコスカあたりを狙ってます(*^^)v

まぁニューボディよりも先に、ニューサーボの導入ですねw

以上、Chan-Kでした(^^)

| Chan-K | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タミヤS15オーナーズクラブ…随時募集中(笑)

S14もいいなぁ~(>_<)

| tak'zo | 2011/08/11 21:49 | URL |

俺も悩み中^^;

| HYU" | 2011/08/12 00:53 | URL |

Newボディ
楽しみです~

| たか | 2011/08/12 08:17 | URL |

サーボ大事やなあ(*^o^*)

| Masa | 2011/08/12 11:55 | URL |

Newボディ何にしようかな~

| yoshi34 | 2011/08/12 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/347-e9c9d7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

