中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルビア(*^^)v

ども、tak'zoです

なかなか最高のボディが出来ましたよ

今回のテールの厳つさは、yoshi34に作ってやったS15を超えたかも

では画像を…
NEC_0064_convert_20110811173551.jpg
ラップアップさんの3Dデカールを表から貼り込んでます
NEC_0065_convert_20110811173535.jpg
最初は、スモーク貼って、裏から3Dの方も貼り込もうと思っていたんですが、あまりにも目立たなくなってしまったので表からにしました

メッチャよく伸びるので、ばっちり綺麗に貼れました

そして、今回は窓枠やその他いろいろも、全てタミヤのステッカーをそのまま使いました

決して手抜きではなく、ステッカーの持つ独特の「モッコリ」感に拘りたかったからです

まぁ、全塗装の方が「玄人」感は段違いですが

まだ半完成なので、、これからラインテープ(これは貼り忘れ)とフロントライトの塗装をしたいと思います

NEC_0066_convert_20110811173518.jpg
口元のダクト部分を黒で隠すと大分印象が変わるでしょ

「タミヤS15オーナーズクラブ」随時会員募集中ですwww

あぁ、ラインテープは裏貼りが良かった…

以上、tak'zoでした~

PS.メンバーの皆、14日にきっずはーと行こうぜ

追加:30分50円なんだよ

破格だよ~

| tak'zo | 17:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14日おばあちゃん家(泣)

かっこよすぎる

相変わらずうますぎ

| Masa | 2011/08/11 18:03 | URL |

かっこいーv-238v-10

14日は微妙かも・・・v-239

| Chan-K | 2011/08/11 19:07 | URL |

かっこえ~~~v-10

| たか | 2011/08/11 20:35 | URL |

ば、バイト…(泣)

| HYU" | 2011/08/12 00:52 | URL |

かっこいい…e-350

| yoshi34 | 2011/08/12 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/346-417feedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

