中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルビア(^^)v

どうも、HYU"です(^^)v

みんな知ってると思いますが、家に新しい車が来ました。

P1110091.jpg

S15 シルビア SPEC-S エアロ

このような日が来るのをどんだけ憧れたことか(感無量)

軽く弄ってある箇所を紹介します(^^)

P1110092.jpg

マフラーはアペックスが入ってます。こんな面構えですが結構静かです(^^)

P1110093.jpg

運転席にはRECAROのSR-3。(インテRとかシビックタイプRに純正採用されたものと同じです。)

P1110095.jpg

ここから見えるのはエアクリ、アーシング、タワーバーぐらいですね。しかし…

P1110096.jpg

五次元のタコ足が入ってます(^^) フロントパイプまで変わるタイプなので、触媒以外は排気系は全部社外パーツに変わってます。

5000回転ぐらいからいい音で鳴くんですよ(●´ェ`●)

納車してからまずやったことは

DSC_0036.jpg

このへんてこなテープを…

DSC_0037.jpg

剥がす!!w

ヘッドライトはポジションバルブを変え、tak'zoと一緒に磨きました(^^)v

DSC_0038.jpg

全然違うでしょ^^?

次の日はジェームス(カー用品店)にて、エンジン、ミッション、デフオイル&愛車点検を行いました。



DSC_0039.jpg
そして今日やったのは

P1110086.jpg

前のオーナーが塗った汚いシフトパネルのリペア作戦です(^^)v

早速外します。

P1110087.jpg

シフトノブ、ブーツを外して2本のネジを取れば外れます。

P1110088.jpg

外したパネルを脱脂、カーボンステッカーを貼って…

P1110090.jpg

こんな感じ(後で3つ穴はくり抜きましたが^^;)

そしてさっきと逆の手順で装着。

P1110094.jpg

いい感じなりました(^^)

シルビアあたりはみんカラ等でも情報が多く、作業しやすかったです。

昨日、HIDとETCをヤフオクにて購入したので、そちらも取り付け記録等もアップしたいと思います。

以上HYU"でした~(^^)v


| S15 シルビア | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこえ~

S15かっこいいですね~
僕の兄貴も好きなんですよ~
かっこよすぎるv-10

| たか | 2011/08/10 17:19 | URL |

15やっぱ最高にかっこいいね(*^o^*)

なんかHYUのマイカーみたいに、いじりまくりやな(笑)

| Masa | 2011/08/11 10:06 | URL |

すごすぎる~

| たか | 2011/08/11 16:46 | URL |

今度は勝手にいじりに…www

| tak'zo | 2011/08/11 17:29 | URL |

程度の良さそうなS15ですね。
当時、最後のシルビアほしかったな~
リアルドリフトも近いですねw

| 銀星 | 2011/08/11 18:16 | URL |

NAとかテクいっ(*^^)w

| Chan-K | 2011/08/11 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/345-b147801c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

