中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート

どうも、HYU"です。

今日はtak'zoとデートでした(笑)

久々のきっずはあとに行ってきました(^^)v

関戸さんのS15、かっこいいです(●´ェ`●)

DSC_0033.jpg

これは親父のシルビアです(嘘です)

色が絶妙で、tak'zoと一緒にきゃーきゃー言ってましたw

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0034.jpg

OTA足仕様のシェイクダウンだったんですが、セッティングも特に変えず走らせたのですが、すごくマッチングが良くて、04足よりカウンターが当たってすごく楽しかったです(^^)

また行きたいですね^^

以上HYU"でした~(*^_^*)

| HYU" | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

| Masa | 2011/08/07 20:33 | URL |

15かっこいいー

| Chan-K | 2011/08/08 07:59 | URL |

3PL-2.4Gについて教えてください

買いたいんですけど、CPS-01を買わなくてもタミヤの電飾でON-OFFできるのでしょうか?

| たか | 2011/08/09 17:41 | URL |

たかさん

CPS-01というのはフタバから出ているものでしょうか?

走行中にON-OFF制御をされたいのであれば導入されたほうがいいかもしれませんね^^;

走るときにつけるのもでしたらタミヤの電飾のほうで大丈夫だと思います。

当方そのCPS-01を使ったことがないので、あまり的確なことが言えないのでこのくらいしか…

申し訳ないです。

お力になれたでしょうか^^;?

| HYU" | 2011/08/10 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/342-5abf9644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

