中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は(*^^)v

ども、tak'zoです

明日はきっずはーとに久々行ってきます

手塚さんはエビスなので、鈴鹿の時のように閉まっていないか不安ですが、おそらく大丈夫でしょう

準備も完璧

NEC_0053_convert_20110806211808.jpg

NEC_0050_convert_20110806211050.jpg

NEC_0052_convert_20110806211005.jpg
正直、S15のボディは作りたいけど、なんかHYU"を見てると悔しくなりそう(意味不明、後々分かります)なので、やっぱ180SXをもう一枚作ろうかな


さて、久々にグランツーをやり込みました

R33で筑波スーパーラップ

繧「繝シ繝ォ繝エ繧。繧、繝ゥ繝シ+蝓朱摩_convert_20110806212326
繧「繝シ繝ォ繝エ繧。繧、繝ゥ繝シ+蝓朱摩_1_convert_20110806212345
どうにか53秒前半までは出せるようになりました

実車なら相当速いタイムなんですけど、チーム内ならあとコンマ5は縮めないとまったく歯が立ちません

恐ろしい友達を持ったものですwww

打倒R34(実はtak'zoかなりそこそこR34 GT-Rが嫌いww)


URASエアロは別

あれはもう別の車ですwww

あぁ~33か32の4Drのボディがどっかのメーカーから出ないかな~

D1シードに誰か4Drの32で進出してください

以上、tak'zoでした~



| tak'zo | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はやっぱりOTAで(笑)

| HYU" | 2011/08/06 22:04 | URL |

R34 GT-R大嫌い!
R34 Skyline大好き!w

| Chan-K | 2011/08/07 12:23 | URL |

34は好めない(泣)

お疲れ様~

| Masa | 2011/08/07 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/339-3d3422f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

