中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと改造(*^^)v

お久しぶりです、tak'zoです

8耐良かったです
NEC_0049_convert_20110804003838.jpg
ライダーもノリが良くて、皆テンションが高い人は警備員無視してハイタッチしてくれましたよ

前のモヒカンヤローが自分の友達です

しばらく二輪な人だったんで、四輪が寂しがってました

でも、MYモンキーにビキニカウルとアルミホイールは入れたいな~なんて

おっと危ない、また二輪な人になりかけました

とりあえず、最近金欠の中、スティンガ―にマエカカナイギアを入れようとして、買ってきましたよコレ
NEC_0047_convert_20110804002044.jpg

でもですね、薄型のシャフトなんちゃらが必要だったらしいんですよコレ

説明文見ずらいっす

漫画大人買いしたんで金無いっす

どーしましょ

とりあえず待ちます

そういえば、親父の配達の手伝いがあって、ある場所の近くに用事があったんで、行ってきましたよココ
NEC_0048_convert_20110804002026.jpg
見覚えのある15ですね~

見たことない人はリンクのGod Speedさんのところへどうぞ(ちと違うけど、色は多分一緒)

まぁこの場所自体はちょっと見て引き返しましたけど

どうも22号近くのガレージで絡まれて以来、車は好きだけど車屋に積極的になれませんね~

その時はまぁ通報するフリしながらまったり逃げましたけど(笑)

客が悪いと店の程度が知れますよ

レクサス裏を通る時は気をつけましょう

あぁ、S15作りたい

以上、tak'zoでした~


| tak'zo | 00:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

2輪も面白そうですね~♪

ってそこはまさか…。

MCR-Factoryじゃないですか!

画像の15は横井さんのですね~^^

自分の画像の15は市川さんの物です。

マイコンの紫大好きなんですよ~

ブルーメタリックにも見える紫!

最高ですw

ここ最近、金曜鍋○で画像の15の走りも見ましたが、

流石にリーガル車は違いますね~

音が他のSR車とまったく別物でした!

| いちよん | 2011/08/04 01:19 | URL |

VDSのケツカキ買わなきゃ(^^)v

| HYU" | 2011/08/04 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

そうですね~あのメタリックパープルは独特の色ですよね(*^_^*)

タミヤをそのまま使ってもあの色は出ませんでしたよ(/_;)

鍋○も友達にでも乗せてもらって行ってみようかな~>^_^<

| tak'zo | 2011/08/04 20:23 | URL |

ケツカキ最高

| Masa | 2011/08/05 00:14 | URL |

昨日 ブログUPしました~
アクセスしてみてください
コメントもよろしく

| たか | 2011/08/05 08:25 | URL |

S15いいよねーーーーーーーーーーん♪

| | 2011/08/05 20:30 | URL |

S15最高

| Chan-K | 2011/08/05 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/337-6da45d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

