中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.4GHzプロポ 購入

どうも、お久しぶりですChan-Kです。

最近TA05 Ver2が不調です(滝汗)

突如ノーコンになったり、一定的に応答が無くなったりと・・・。

プロポ若しくは受信機が原因(?)かもしれないということで・・・。

これを機に2.4GHzを導入する事にしました(*^^)v

4513886021817_1.jpg
フタバ 3PL-2.4G 送受信機セット

当初はサンワのミドルハイクラス MX-3Xを狙っていたんですが・・・

他にも購入予定の物が山ほどあるので、比較的安価な3PLに落ち着きました。

信頼のある方がヤフオクで安く出品していたので早速落札。

ちなみに今まで使用していたプロポは、4年前に購入したタミヤ エクスペック AMです。
top_2.jpg

ようやくアンテナ&クリスタルの束縛から解放されますw

さて、次に狙うはコンバージョンキットですね・・・(*^^)←

以上、3PLの到着が楽しみなChan-Kでした。

| Chan-K | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~
ぼくも狙っていましたよ~
うらやましいですv-10

| たか | 2011/08/03 22:10 | URL |

相変わらずペース速いね~(^^)v

| HYU" | 2011/08/03 22:18 | URL |

SANWAユーザー俺一人…(/_;)

SANWAカッコいいのになぁ…(/_;)

| tak'zo | 2011/08/04 00:10 | URL |

頑張れーい

| Masa | 2011/08/04 00:22 | URL |

がんばれ~

| yoshi34 | 2011/08/04 00:38 | URL |

いいないいな(;゜)ワーッ!

| | 2011/08/05 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/336-b8998dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

