中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ(~_~;)

ども、ボディへの欲が止まらないtak'zoです

ユーラスさんとかからマジで180用フロントエアロ出ないですかね

D-LIKEさんのボディなんか、最初からフロントやリアのエアロが別体なんだから、「無加工で取り付け可能」とかいって出したら、結構商売になると思うんですよね

という訳で、前からバキュームに使っていた素材は硬過ぎると分かったので、頑張っていい素材の仕入れ先を見つけて、頑張りたいな~とか思ってます

まこりんさんが最初は割れやすい素材を作らざるをえなかった理由が分かった気がします

あ、期待はしないでください

一年くらいかけて、ガチなエアロを作ろうと思います




さて、tak'zoもそろそろ自分の原点に戻る時が来たかな~と思ってます

思えば小学校のころ、学校の近くのロッククライミング屋さんの駐車場で黄色のspec-RのS15を見たのが、初めてのS15との出会いでした

内装を見ても、ブーストゲージの位置や白に赤文字のメーター類など、純正にもかかわらず異常なまでのカッコよさ…

思わずラジコン屋にNSXを買いに行った親父に、hpiのS15を買って欲しいと頼んだほどでした

ということで、次はS15のボディを作ろうと思います

目指すところはこんな感じ
nw1_convert_20110725213342.jpg
S15のテールレンズは、ちょっと手間をかけるだけでガラッと印象を変えられるので、ラップアップさんの3Dライトデカールを使ってこれを再現したい
RTN-02_convert_20110725213459.jpg
このボンピンも、どうにかして立体的に再現したい
またプラ板工作ですかね
787_convert_20110725221109.jpg

さぁ、ノってきました

金が貯まり次第実行に移そうと思います

やっぱりS15は神が作ったこの世の最高傑作の車です

以上、tak'zoでした~



| tak'zo | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ がんばれ~ 

| yoshi34 | 2011/07/26 00:22 | URL |

写真の15ものすごくかっこいいね

| Masa | 2011/07/26 00:49 | URL |

がんばれー!\^^/

| Chan-K | 2011/07/26 20:27 | URL |

後ちょっと、、後ちょっと、、w

| HYU" | 2011/07/26 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/331-d642f795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

