中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

inチャオ

なかなか満足だったMasaです。

今日はHYUが用事で来れなかったので、他のメンバーでチャオに出撃してきました

最初に言っておきます。。現地での写真はおそらく誰も撮っていませんww

さて、行く前にチャオにはタイヤが売ってないというのを電話で聞いていたので

岐タムでタイヤを買っていくことになりました

常連さんのことを信じてジャムのミディアムが欲しかったわけですが…

タムタム…品揃え…(自重)w

で、takzo、Masaの判断でこのタイヤを購入!!!

P1020881s-.jpg

スパイスのソフトです

実はこのタイヤ、、ハードとソフトの2種類しかありませんw

で、そのタイヤを持ってうきうきしながらチャオに到着

早速装着し走行開始。

…。

…。

結論グリップやってんの??ww

って感じとまではいくぐいらいっす(謎)

で、持って行ったタイヤを全部試してみることに…

まずは鬼ドリ→スーパーハイパーエクストラ低速ドリwwwwwww

次はひこてつちゃん

やばい!!めちゃくちゃマッチするではないか

思っていた通り、、チャオ個人的にめちゃくちゃ楽しかったです

今度行ける時は全員ちゃんとしたタイヤでHYUも一緒に行きたいっす。。

他にも今日走っていた常連さんのタイヤ

アクティブミディアム、ジャムハード、何か忘れたww

がGoodです

ということで満足でした~

シャーシの裏に走行傷入っちゃいました(泣)

P1020884s-.jpg

写真ではわかんないですが…

仕方なくついてしまう傷なんでしょうがないっすね

気にしてたら全開走行できませんからね

以上でした

あっ、今日は普通にすずしかったですww

| Masa | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OTA足はいったいどうなのか(^0_0^)

| HYU" | 2011/07/25 00:05 | URL |

エクスペックの性能じゃチャオは無理っぽいなぁ(´;ω;`)

| Chan-K | 2011/07/25 18:42 | URL |

申し訳ない(/_;)

| tak'zo | 2011/07/25 20:24 | URL |

オレも楽しかった~

| yoshi34 | 2011/07/26 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/330-0af3588f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

