中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今思ったんですが…

tak'zoのが広報向いてない? HYU"です。w

みんな思ってるはず…(´・ω・` )

あ、俺はちなみにブログ総管理人&いろいろやってます。要するにこのブログの運営やってるんです。

どうでもいいですね。

昨日はtak'zoと一緒にアリスに行ってきました(^^)v

こんだけ買ってきました。

P1110060.jpg

ん?

P1110063.jpg

また沢山使ってしまったw

その袋は何ぞ?って思ったあなた。教えません(嘘)






P1110061.jpg

やっと導入しました^^;

アリスホビーで5980マソです。

普通に買うより全然安いんでお勧めですー(^^)

P1110066.jpg

04足時代の最大切れ角はこんなもん。

P1110067.jpg

今までありがとう。04足。さらば!(誰かいる?w)

P1110068.jpg

ユニバで驚いたのが、ピンをいもネジで固定しずに、ナックルに入れてナックルのベアリングで固定することですね。

4本5分くらいで組めるので、メンテナンス性が上がりそうです(^^)v

P1110069.jpg

ホイルハブはあえてこっち。

P1110070.jpg

多少削ったりしつつ完成。

P1110071.jpg

OTA足の最大切れ角はこんなもん。

P1110072.jpg

P1110073.jpg

いやー、気分いいです。w

P1110074.jpg

低重心ですねー。

最後にかっこよ過ぎる180SXをぱしゃり。

P1110080.jpg

P1110079.jpg

P1110077.jpg

P1110076.jpg

以上HYU"でした~(^^)v

| HYU" | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいなw

今日チャオでTBEVO4のフルオプに近いやつ

7800円だった。

正直欲しいwww

| Masa | 2011/07/24 19:41 | URL |

楽しみやね~\(^o^)/

| tak'zo | 2011/07/25 20:25 | URL |

ハイエンドが2台もw

| yoshi34 | 2011/07/26 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/329-bf512d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

