中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの追加

久々に嬉しいリンクの追加です

ドリフトいきなりハイエンドさんです

管理人の銀星さんはなんと最初のシャーシがJXRでメカがキーエンスという羨まし過ぎる環境なんです

でも、後からハイエンドに行くよりもお金がかからなくていいのかも知れませんね

HRCサーキットさんは、十勝スピードウェイ風コースもあって、自分も凄く行ってみたいです

これからもよろしくお願いします




こんな風に、ブログではいっぱいいろんないい人と知り合えます

まだまだリンクの追加にお願いに行きたいところがいっぱいあります

どうしてサーキットではあまり会えないんでしょう

今日も塗り分けとかしてない酷いボディの人ばっかりでした

ボディが可愛そうです

大人になると、ボディの4000円っていうお金は微々たるものなんですかね

見てて悲しかったし、ちょっと…(自重)

以上でした


| 未分類 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

| Masa | 2011/07/24 19:01 | URL |

おおっ!
こんなご丁寧にご紹介いただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

| 銀星 | 2011/07/25 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/328-5136c204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

