中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S15シルビア無双

ども、tak'zoです

昨日はまったりグランツーしてました

シルビア限定部屋で遊んでいたんですが、最初はなかなかいい人が来なかったんですよね~

もうLMのシルビア使ってクルンクルン回ってるばっかりで

諦めようと思ったら、ワインレッドにプロドライブ履いたS15の人がきて、そこから流れが変わりましたね~

その人と遊んでしばらくしたら、黒い15の人と白い15の人がきて、いい感じにトリプルさせて頂きました

最後にはフレ登録のお願いもしてもらって、ホントにいい人達でした

そのあと、久々にグランツー熱が入ったんで、三台目の15を買いました

では、画像を…

譚ア莠ャ繝サ繝ォ繝シ繝・46_convert_20110723214708
ホイルをピンクにするためにLFAを買いました(笑)

またまたD-MAX仕様です

ラグナのセクターモードで遊んだんですけど、結構楽しいですね
繝ゥ繧ー繝翫そ繧ォ繝サ繝ャ繝シ繧ケ繧ヲ繧ァ繧、_convert_20110723214911
繝ゥ繧ー繝翫そ繧ォ繝サ繝ャ繝シ繧ケ繧ヲ繧ァ繧、_1_convert_20110723214811
繝ゥ繧ー繝翫そ繧ォ繝サ繝ャ繝シ繧ケ繧ヲ繧ァ繧、_2_convert_20110723214729
必殺ダート落としwww

そういえば、今家の前の中古車屋に程度のいいS15があるんですよ

HYU"のお父さんいかがっすか

参考までにtak'zoのグランツーでの歴代の15のカッコいい画像を

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20110723214644
二台目
繝医Λ繧、繧「繝ォ繝槭え繝ウ繝・Φ繝サ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20110723215002

繧ェ繝シ繧ソ繝?繝ェ繝ウ繧ッ繝サ繝溘ル_convert_20110723215034
一台目

カッコいいでしょう?www

やっぱりいい部屋に当たればグランツーは楽しいです

以上、tak'zoでした~

| グランツー | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランツー楽しいよねv-10

| Masa | 2011/07/23 22:27 | URL |

洗脳・・洗脳・・w

| HYU" | 2011/07/23 22:30 | URL |

やっぱりグランツーは最高

| Chan-K | 2011/07/24 02:11 | URL |

リンク完了しました。
これでいいんでしょうか?
何かご要望があれば遠慮なくどうぞ。

グランツツーリスモいいですね。
やってみたくなりました。

| 銀星 | 2011/07/24 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/326-6247c790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

