中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝いろいろ\(^o^)/

ども、tak'zoです

ありがたいことに、とうとうアクセスランキング(サブジャンルランキング)で200番の壁を切ることが出来ました

本当にありがたいことです

これも皆さんとHYU"のVDSのおかげですねぇwww

これからも頑張っていくので、よろしくお願いします

そんな訳で、S14が完成しました

いい感じにリーガル車両っぽいです

NEC_0178_convert_20110722202848.jpg
NEC_0176_convert_20110722202936.jpg
今回は塗装もあまり拘っていなくて、大したことはしていないんですが、普通にカッコよくなりました

元がいいんでしょうね

自分らしくないボンネットにステッカーべたべた仕様ですが、訳があるんです

NEC_0177_convert_20110722202918.jpg

こんな雰囲気が出したかった
         ↓
NEC_0179_convert_20110722202740.jpg
そう、何度見ても飽きないということで自分の中で噂のドリ天2月号の表紙の車を真似てみました

このボンネットって、ORCの社長がoptionのメーカー対抗企画に参加するときに使っていたS15のやつですよね

それでしか見たことないけど、ORCのデモ車だったのかな

まぁ、どうでもいいですね

とりあえずOTAも走れる状況になったんで、早く使いたいです

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日楽しみやね~

| | 2011/07/22 23:43 | URL |

いや~楽しみっすw

| yoshi34 | 2011/07/22 23:59 | URL |

日曜日楽しみ

| Chan-K | 2011/07/23 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/324-bc70e11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

