中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルメンテ(*^^)v

ども、tak'zoです

メインカーをスティンガ―に代えてから初めてのフルメンテです

駐車場で使ったので、メッチャ汚くなることを予想したんですが、全然きれいでした

NEC_0166_convert_20110718194522.jpg
NEC_0167_convert_20110718194500.jpg
(しかし、HYU"のほっそりしたVDSを見ると、スレンダーなボディが好みな自分としては少しの負けた感が…いや、言うまい

普通にアスファルト系コースの方が汚れたと思います

ドリパケ用のポリカ製アンダーカバーを付けたら、汚れは皆無でしょう

正直サーキットには戻りたくないですね~

サーキットでは夜景をバックに写真を撮ることも出来ませんし、何より自分のボディやシャーシに愛着を持っていない人もたくさんいますから

そういった点でも、D-LIKEさんやN-powerさんが羨ましいですね~

変なボディ持っていったら「え!?何!?」みたいな目で見られそうですから

そういえば、顔も半目から閉目に戻しました
NEC_0168_convert_20110718203505.jpg
こっちの方が今のところ好みです

さて、S14の続きをせねば

以上、tak'zoでした~


| tak'zo | 20:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテお疲れ様~

俺も良く見たらそこまで汚れてなかったw

| Masa | 2011/07/18 22:58 | URL |

忙しくてブログが更新出来ない((((;゚Д゚))))

| HYU" | 2011/07/18 23:41 | URL |

こんにちは^^

いいですね~

自分ももっといいシャーシが欲しいですw

180SXかっこいいですね^^

180SXの良さは子供にはわからないんですよねw

だから自分の友人は180SXはダサいと思ってる奴が多いですw

エンジンも、でかけりゃいいと思ってる奴ばかりw

| いちよん | 2011/07/19 12:11 | URL |

S14楽しみv-10

| Chan-K | 2011/07/19 13:44 | URL |

が~~~ん

ラジコンが壊れた~~v-12
プロポかアンプか受信機か送信機かわからないv-12

| たか | 2011/07/19 16:49 | URL |

Re: タイトルなし

いちよんさんコメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね、意外と180SXの良さって子供にはわかんないかもですね(>_<)

自分も小学校低学年の時は半目の180SXを見て(なんでこの車目が半開きなんだろう?みっともないなぁ)なんて恥ずかしいことを思っていましたw

エンジンも4&6気筒にこそ男を感じるってもんですよね~

8気筒や10気筒なんて邪道ですwww

会える日を楽しみにしてますね~

| tak'zo | 2011/07/19 17:11 | URL |

Re: が~~~ん

自分もヨコモのブラシレスが死んで萎えてます(/_;)

気を確かに頑張って下さい(__)

| tak'zo | 2011/07/19 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/319-c6783be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

