中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TB03 VDS 製作記vol.1

ども、HYU"です(^^)

ついに届いたVDS、早速製作しています。

作業に没頭してしまい、写真をあまり撮っていなにので、ダイジェストな感じでお送りしますw

P1110013.jpg

箱の中はこんな感じで圧迫感はなく、すっきりした印象。

VDFに比べて部品点数が少ないのかな?(VDFは結構圧縮梱包されてるって聞きますし。)

P1110017.jpg

シャーシカットはこんな感じ。

シャーシカットは少な目で、結構細身です。

個人的感想としては、結構固めのシャーシだと思います。(OTA-Rで感覚は多少狂ってると思いますが…(苦笑)

今回は目止め頑張りました。

P1110015.jpg

シャーシだけで2時間半くらいかかりました|д゚)w

あ、そうそう。

袋を色々空けて見ていたら、モーターマウントがポロって出てきましたw


P1110018.jpg

袋に入れてよタミヤさんw

P1110019.jpg

P1110020.jpg

ダンパーマウントは後日アルミに変更予定です。

P1110022.jpg

こっちはフロントのデフですね。

P1110023.jpg

第1次ここでもう終わろうかなって思った図w

P1110024.jpg

第2次w

P1110025.jpg

3次ww

バルクあたりのアルミが相当かっこいいっす(^^)v

明日は足周り&もろもろを完成させたいと思います。

以上HYU"でした~(^^)

| TB03 VDS | 01:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いとヤバし!(^^)!

同じく足回り嫌いだったけど、R31はかなりストレスフリーだった(*^^)v

| | 2011/07/17 01:54 | URL |

かっこいい~

| yoshi34 | 2011/07/17 08:30 | URL |

かっこいー

| Chan-K | 2011/07/17 09:29 | URL |

シャーシカット個性的やね(*^o^*)

| Masa | 2011/07/17 10:13 | URL |

かっこよい(^0_0^)ドヤッ

| tamitami | 2011/07/18 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/315-b4636f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

