中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は(*^^)v

ども、tak'zoです

いつもは土曜に部活があって日曜がフリーなのに今日は土曜がまさかの暇ということで、メンバーも集められずつまらない1日を過ごす……訳がない(笑)

今日は親父とまったりグリップデ―でした

何年ぶりにゲットさんにお邪魔したんだろう

超楽しかったです

最初の1パック分は、親父のレッドブル(ベッテル)VS自分のホンダ(バトン08中国Ver)で対決しました

NEC_0147_convert_20110709223537.jpg
なぜ08規定のホンダがスリックで09規定のレッドブルがグルーブドなのかという突っ込みは勘弁して下さい

ベッテル仕様なのに、去年のウェーバーのように親父は空を飛んで行きましたwww

スポンジタイヤよりも、ゴムの方が楽しみやすかったです

最後は親父のアルファを借りて全力アタックしてました

NEC_0146_convert_20110709223559.jpg
ボディ擦ってるようで、意外と擦ってる音はしません

最高に楽しかった

グリップの楽しさを再確認したところで、やっぱり皆でドリがしたくなった1日でした

意外と峠系ボディでヨコモのSSGPみたいなことしても楽しいかも

さて、ここからはドリの話

風間さんのS15…メッチャ待ち期間長いですね
o0800045011338861369_convert_20110709225812.jpg

自分はS15の好きなエアロランキングが

1位 C-WEST
2位 URAS TYPE-S
3位 ORIGIN RacingLine

なんで別にいいですけど、意外と風間さんのS15は走ってる姿を見るのが楽しみだったりしていたんで、ここまで長いとほんのちょっとです

ドリパケのチタンシャーシとか、発売するって言いながらそのまま企画倒れになったり、ちょっと?なことが多い気がします
NEC_0148_convert_20110709230714.jpg
常に言葉には責任が付きまといますから厄介ですね

以上、tak'zoでした~

最後に、まこりんさんの180SX用サイドステップを買ってみようと思います

憧れですから

| tak'zo | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

F1かっこいい~~e-446

| Yoshi34 | 2011/07/09 23:44 | URL |

ゲットとか久々に聞いた笑


グリップ楽しそう

| Masa | 2011/07/10 00:08 | URL |

ORIGIN大好き

グリップ楽しそう♪

| Chan-K | 2011/07/10 00:38 | URL |

たまにグリップもいいかもねぇ(^^)

| HYU" | 2011/07/10 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/306-f5f8f5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

