中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランツー(>_<)

ども、tak'zoです

京都アニメーションが作った作品を好きになる傾向がありますwww

さて、今日はせっかくの金曜なので、皆でグランツーをしました

自分自身あまりにもドリフトがぐだっていたので、勝手ながらグリップを提案しようとすると、先にMasaが提案

ということで、筑波最速バトルをやりました

(ちなみに、スキッドリカバリーONの状態で57.438が出ていたのに、OFFにしたら途端に59.2…まで落ちてしまったへたれな自分にがっかりしていたのは内緒ですwww)

ではスターティンググリッドの紹介から

1番手

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_26_convert_20110709000503

変てこりんな
yoshi34のR34

2番手

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_25_convert_20110709000536

ワイスピ的な匂いのする!?
HYU"のインプ

3番手

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_24_convert_20110709000619

もはやワイスピ的な匂いしかしない!?
tamitaimiのNSX

4番手

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_23_convert_20110709000638

横の車とつるんでるとしか思えないw
Chan-KのNSX

5番手

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_22_convert_20110709000657

いちよんさんのブログに載ってたR33を目指して作った!!
tak'zoのR33(ガチ重

6番手

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_21_convert_20110709000718

おそらく自分のラジコン仕様であろう
MasaのR32

こんな感じのグリッドでスタートしました

で、1コーナー

ハンパない加速で頑張って2台を抜いて自分は3位に浮上
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_20_convert_20110709000745
このゼロ加速だけがとりえのR33です

そしてヘアピン

HYU"がコースアウト

棚ぼた的に自分は2位浮上

yoshi34は仏恥義理

コメントもほとんどしないし、空気の読めないyoshi34です
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_19_convert_20110709000804

いきなり3周目

後ろからヒタヒタ近寄ってくるHYU"のプレッシャーに勝てず、チキンブレーキングによりインを刺される自分

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_18_convert_20110709000822

R33はマジで鈍重です

でもカッコ良す

で、今度は2ヘア前でHYU"がもろミスったので、相変わらずの加速力で抜いて、ヘアで抜かれてからさらに立ちあがりで加速勝負

結局最終のブレーキングで自分がチキり、3位でフィニッシュ
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_17_convert_20110709000842


R33のブレーキは、相当プアですたい

しかし、今回のレースで気がついたのは、いつの間にかしかめっ面でカツカツになってるってことですね

競り合いも楽しいですが、心のゆとりはゼロです

というより、ゲームのグリップは神経質過ぎて、ワンミスが命取り過ぎるってことですね

ラジコンなら、かなりごまかせられるんですがwww

とりあえず、ラジコンがメチャやりたくなった金曜の夜でした

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリップ練習しなかんw

| Masa | 2011/07/09 17:00 | URL |

インプもうちょっと煮詰めなきゃ(汗

次はPP550ぐらいでw

| HYU" | 2011/07/09 17:24 | URL |

Mスピード仕様をねらったんだけど…

| Yoshi34 | 2011/07/09 19:17 | URL |

G27だと全く勝てない!(笑)

↑ただの負け惜しみですww

| Chan-K | 2011/07/09 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/305-e63327f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

