中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青の極み

どうも、最近TDU2で峠攻めにハマっているChan-Kです。

DVC00249-r.jpg

総面積3200平方キロメートルという広大なマップの面白さは尋常じゃないですww

さて今日はtak'zo、HYU"、Masaの3人でタム&チャオへ行ってきました。

工具で最低限欲しかったターンバックルレンチを購入してきました(^^)

他にもtak'zo氏からホイールを3セット、Masa氏からホイールアルミナットを買い取り、HYU"氏からクレスタボディを頂きました(*^^)v

皆さん感謝感謝です(TωT)

DVC00251-r.jpg

ついでに以前HYU"氏から譲り受けたカーボンダンパーステーを取り付けてみました。

DVC00252-r.jpg

・・・んっ?このカーボンダンパーステー、どうやってピロボール付けるんだ・・・?

分からない・・・(滝汗)

どなたかご教示下さい(;ω;)

えー話は変わりますが、今日チャオで見かけた方のアルミブルーで統一されたシャーシに感動してしまったので

TA05 verⅡは剥離をせず、青を極めたいと思います(笑)



さてさて、再び話は変わりますが、

本日さらに臨時収入が入ったので、そろそろ充電器&Lipo&アンプ&モーターを全て揃える事が出来そうです(*^^)v

今、充電器の候補が2つほどあるんですが・・・

・HYU"氏と同機種(YOKOMO YZ-114SPB)の中古品 ¥7000円
yz_114spb_01s.jpg


・Masa氏と同機種の色違い(Muchmore Racing MM-HBR)の新品 ¥11000円
mm-hbr-750.jpg

のどちらを買おうか迷ってます;;

充電器の中古品はやめた方がいいんですかね・・・?><

4000円の差って意外と大きいんで非常に悩みます・・・。

どうかアドバイスお願いします(汗)

以上、物欲が止まらないChan-Kでした・・・。

| Chan-K | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンパーはピロボールにナットを裏から付けるか、裏からビスを入れてビスで止めるタイプのピロボールを使うといいよ(^^)v

タミヤから450円10個入りで出てるよ(*^_^*)

後ボディーマウントの向きを反対にするとクレスタが無加工で付く(^^)

充電機なんてリポ使うならなんだって変わらないから安いやつで十分だし、中古でも問題ないよ(^・^)

| HYU" | 2011/07/04 00:20 | URL |

HYUの話で間違えない

| Masa | 2011/07/04 01:24 | URL |

また一人、蒼の地獄に墜ちるのか(´∀`)www

| tak'zo | 2011/07/04 21:50 | URL |

どのホイールが合うかな?

| たか | 2011/07/05 16:03 | URL |

蒼の地獄に堕ちたというのは
誰のことかな~?

| Yoshi34 | 2011/07/05 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/299-b1fc7895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

