中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ(*^^)v

ども、夏ですね

tak'zoです

今もの凄くお腹痛いです

どーでもいいですね(笑)

さぁ、夏ということで家でもクワガタを捕まえました
NEC_0112_convert_20110703190954.jpg
嘘ですwww

自作のワンオフストロー製ロールケージですNEC_0113_convert_20110703190936.jpg
NEC_0114_convert_20110703190911.jpg
いい感じ

そして…

重大な発表が…

それは…
NEC_0111_convert_20110703191015.jpg
「はじめまして、スクエアに代わる新たなベルトドライブの主力機です

だ、そうです(笑)

テストが終わったということで、かなり援助してもらいながら買っちゃいました

イチヨンが…イチヨンが…俺を呼んでいたんです(笑)

スクエアは!?売りませんよ

今まで散々付き合ってくれた大切なシャーシです

大事にしまっておきます

OTAの制作記も、ちゃんと書きますね

一つ思ったのは、確かに駆動が重い

今日HYU"やMasaやChan-Kと遊んだあと、家に帰っていじったんですが、駆動系は「ネジをしっかりしめ込んだら、五分戻す」これが大切みたいです

大分軽くなりました

ベルクランクも激シブだったんで、タミヤの1000番のヤスリで磨きました

おっと、話が長くなりそうなんでここらへんで

最後に、今日Masaにワイルドスピードを借りて、1と2を見たんですが、自分的には(~_~;)

まぁ1は面白かったですが、2は…

なんか、強盗や窃盗を話に織り交ぜるから、いつまでたっても車遊びは認められないんだろうな~って思いました

でも、それが日本でも外国でもストリート事情の現実なんですよね

車orバイクチームの窃盗や強盗…良く聞く話です

自分のお金じゃないお金で車作って、それで本当に自分の車といい張れる人間がいると思うと、信じられません

何らかの正当な努力をして得たもの、それが自分のお金であり、それを使って得た車、それこそ本当の自分の車です

自分で稼いでもいないやつが何を偉そうにって思うかもしれませんが、本当のことですよ

つい熱くなってしまいました

まぁそんな訳で、tak'zoの目指すところは「ストリートスタイル」ではなく「休日にサーキットで遊ぶ用系スタイル」です

一緒ですか?…まぁそうですよね

以上、tak'zoでした~




| tak'zo | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいこと言ってる(笑)

スクコン部隊1人になっちゃうねw

| Masa | 2011/07/03 21:08 | URL |

1は傑作(^^)v

| HYU" | 2011/07/03 21:22 | URL |

海外のストリートって、ギャングスタ系のスポコンばっかりだよね(ノ_-;)

| Chan-K | 2011/07/03 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/297-fb1720d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

