中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速…

テスト終わったんでタムってきました


こんだけ買ってきました~

P1020802s-.jpg

まさかのステンレスビスww

値段はチタンの3分の1っすよ

理由としてはシルバーだし、値段もあるし

とりあえず全てのビスを新品にしたかったんです(笑)

最近ドリフトやる人の間ではスチール、ステンレスが売れてるらしいっすw

グリップならアルミ、チタンらしいですが…

一番は値段っすよね

で今はメンテ中~

P1020799s-.jpg

P1020800s-.jpg

なんかモーターマウントかっこいいww

最後にどーでもいいですが目の前にいたイケメソなお方がOTA-R31買って行きました

そして今、岐タムでAMのレディセットの2WDのミニッツ5000円台で大安売りしてますよ~


以上、どうでもいい報告2点をふまえた更新でした

そうだ、、アルミビスとかチタンビス→結構高く売れるんで売り飛ばそうかなあww

| Masa | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センターバルクはOTAのがかっこいい(゚ω゚)

| HYU" | 2011/07/01 23:01 | URL |

↑はtak'zoも認めてる(/_;)

ちなみに自分のスクエアの皿ビスは全てステン(*^^)v

あとはチタン(*^^)v

| tak'zo | 2011/07/02 00:05 | URL |

5000円代・・・!?(;゜ω゜)
・・・欲しい(´∵)w

| Chan-K | 2011/07/02 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/294-fc88951d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

