中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの追加

はい、久々に嬉しいリンクの追加でっす

God Speedさんです

チョロQの改造をメインで楽しんでいるらしく、とても見ていて楽しいブログです

管理人の"いちよん"さんは、おそらくそれなりに近いところに住んでると思います

記事のなかで、MCR Factoryって単語が目に入ったのでコメントさせて頂いたんですが、tak'zoはMCR Factoryが何処にあるのかは知りません

しかし、昔(ある事件が起こる前)に、国道22号沿いのところにD1SLに最近復活した横井選手のガレージがあって、たしか横井選手の車はMCR Factoryだったよな~っと思って、近所に住んでると判断しました
(車で2時間以内で行ける場所は近所です(*^^)v)

"いちよん"さんのラジコンのチェイサーに惚れたからコメしたってのは内緒ですwww

似たような趣味の友達が、まだまだ全国にいると思うんで、これからもどんどんいろんな人に話しかけていきたいです(趣味が似ているのなら、それはもう友達です

では"いちよん"さん、これからもよろしくお願いします

今度一緒にラジコンしましょう

どこら辺でラジコンを楽しんでいるのか、tak'zoの勘でちょっとづつ推理していきますんでwww




最後に、余談ですがtak'zoの☆にゅーばでー☆が決まりました

車種は…完成まで秘密です

×××は、また今度でいいや

今度作る☆にゅーばでー☆は、tak'zoの好きな車ランキングBEST3に入っている車です

それだけです(笑)

| 未分類 | 09:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

MCR-Factryは確か、

一宮?にあったハズですw

前は国道22号沿いにあったみたいですが、

最近お引越ししたようです^^

HPもありますよ~↓
http://www9.plala.or.jp/mcr-factory/

そう言えば、今自分が使っているボディーは

チェイサーじゃないんですよね~^^

今度ブログで紹介しますね~♪

tak'zoさんのにゅーばでー楽しみにしてますw

| いちよん | 2011/06/26 10:26 | URL |

あちゃ~(;^_^A

逆に推理されちゃってますね(*´∇`)

ボディ楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜

| tak'zo | 2011/06/26 11:24 | URL |

俺しか知らないにゅーばでー

| Masa | 2011/06/26 13:23 | URL |

リンク欄がにぎやかになってきた(^^)

| HYU" | 2011/06/26 16:09 | URL |

シルエイティかな・・・?? 

| Chan-K | 2011/06/26 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/290-ec65fb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

