中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足

どうも、最近 不登校なChan-Kです。

冗談です、ただの体調不良ですw

今日はテスト間近にも関わらず、タムってきました。

DVC00243-r.jpg

シューグーやらドリ天やら調達してきました(^^)

かなり金欠なので、最近はチマチマと金のかからない事をしています(笑)

とりあえずダクト、グリルのステッカーを貼って、センターピラーを黒で塗装。

DVC00244-r.jpg

ブレーキディスクも塗装してみました♪

DVC00245-r.jpg

装着!

DVC00246-r.jpg

全然見えません(笑)

いいんです、どうせ自己満ですから←

そして、余ったポリカ板でルーフスポイラーも作ってみました。

DVC00248-r.jpg

クオリティはご愛嬌という事で(^^)ww


そういえば、近いうちに2万円程の臨時収入が入る事になりそうなので

もうすぐLipo4000×2 & バランスマルチチャージャーが購入出来そうです(*^^)v

以上、これからも自作パーツでチマチマやっていく予定のChan-Kでした(笑)

| Chan-K | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クオリティ高そうw

臨時収入超羨ましいww

| Masa | 2011/06/25 23:01 | URL |

自作パーツ付けると超愛着湧くよね(*^_^*)

| tak'zo | 2011/06/25 23:06 | URL |

ツボを得てる(笑)

いいね!

| HYU" | 2011/06/26 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/288-570c6a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

