中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し(>_<)

ども、テストが近くなってきましたtak'zoです

息抜きにこんなことやってみました

NEC_0097_convert_20110624200453.jpg

何が変わったか分りますか










そう!!ロールケージの追加です
NEC_0098_convert_20110624200426.jpg

制作時間10分www

巷ではスタ○のコーヒーなんかについてくるストローが流行りらしいですけど、自分のは100均www

NEC_0096_convert_20110624200513.jpg

最高です

あとでブルメタに塗って、黒のスポンジとタイラップでパディングする予定

おっと、その前にプラ板でガセットプレートを作らねば


そういえば、前に作ると言っていたターボAダクトっぽいもの付きナンバーステーですが、試作品は一カ月ほど前に完成しておりまして…

NEC_0099_convert_20110624201801.jpg

空気抜きさえ上手くいけばいいものが出来たと思うんですが、先に型が死にました

テスト明けには、本気で成功させますんで、どうか温かい目で見守ってやって下さい

そういえば、NEWボディはジャムとD-LIKEのどちらかに絞れてきました

今のところ、D-LIKE>ジャムって感じです
o0800060011306326904_convert_20110624203418.jpg
やっぱりD-LIKEさんは最高ですから

以上、tak'zoでした~

最後に、HYU"ユーロテール成功した

| tak'zo | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14前期のホワイトって
「THE・スポーツ」な感じがして良いと思うww

| Chan-K | 2011/06/24 21:28 | URL |

不細工な前期をどうやって光らすかやな(´∀`)

| HYU" | 2011/06/24 23:45 | URL |

14前期何色にするか楽しみー

| Masa | 2011/06/25 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/285-b18325ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

