中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく(>_<)

ども、tak'zoです

今日からテスト週間なんで、自分は来週の金曜まで更新をストップさせて頂きます
(まぁ、ミクニの57アルティメット買った~とかいった感じのちょっとした更新はするかもしれませんが

そういうことで、他のメンバーが更新してくれるかもしれませんが、よろしくお願いします

NEC_0093_convert_20110620181904.jpg
あぁ、走りたい

NEC_0092_convert_20110620181920.jpg
Chan-Kに負けじとリアル金属のディスクブレーキのチラリズム

F1とか、FFシャーシとかの、4WD以外のグリップがやりてぇっす

F1なら全員オーバー分くらい楽勝であるからさ

NEC_0095_convert_20110620181818.jpg
F102,F103,F103,F201,F103,PRO10,F103,F103の順番かな

親父のやけど

他にもtak'zoのウィリアムズと555のホンダがあるっす
NEC_0094_convert_20110620181842.jpg

じゃあまた一応来週の金曜日にwww

以上、tak'zoでした~









最後に、自分もブログを更新しようとして、画像を貼ろうとするとパソコンの動作が止まります

どうにかならないですかね?


| tak'zo | 18:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムムッ・・・リアル金属とは・・・まいった

更新ならおまかせを!(笑)

| Chan-K | 2011/06/20 19:49 | URL |

F1やったことないや^^;

| HYU" | 2011/06/20 20:36 | URL |

F1多分対抗できるよ(笑)

以前かじってたからw

てかマシンおおすぎやん笑

| Masa | 2011/06/20 22:17 | URL |

この記事と違うのですが

ストレートバッテリーと普通のバッテリーとどう違うのですか?

| たか | 2011/06/21 12:17 | URL |

普通のバッテリーがいわゆるストレートタイプですよ(^^)v

セパレートタイプはリポなら1セル、それ以外なら3セルづつ区切ったものを指します(^^ゞ

いわゆるバラセルは1セルごとの個体差を極力減らしたもののことです(*^□^*)

お役に立てたでしょうか?

| tak'zo | 2011/06/21 12:50 | URL |

F1やってみたい!!!!

| tamitami | 2011/06/21 15:59 | URL |

一番長持するのはどのバッテリーですか?

| たか | 2011/06/22 23:41 | URL |

長持ちするということが、一回の充電につきどのくらいか?ということなら、バッテリーのラベルにある容量の数字が大きいほど長持ちします(^-^)

ただ、パワーの低下を感じにくく、長時間ほぼ一定の速度域で走れるのはリポやリフェですが(*´∇`)

長持ちがバッテリーの寿命を指すのなら、繰り返し充電に強いリポやリフェが長生きでしょう(´∀`)

その他のバッテリーは放電や充電をしっかり管理しないと、だんだん入る容量が小さくなっていきます(;^_^A

リポも保管は80%くらいの充電で、バランス充電を忘れないことが重要ですが(^^)v
(怠ると過放電などの原因で爆発します(;^_^A)

リフェのことはあまり知りません゜。(p>∧<q)。゜゜

こんな感じでよかったですか?

| tak'zo | 2011/06/23 00:21 | URL |

ありがとうございました

| たか | 2011/06/23 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/281-f6b1de11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

