中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初走行&お宝発掘

どうも、チェイサーに自惚れしているChan-Kです←

昨日はFUNFUNでTA05 ver2初走行でした(*^-^)v

思ったよりも、いい感じで走ることが出来ました!

ついでにタイヤ&ホイールも購入。

とりあえず近いうちに、Lipo4000×2 と 充電器 を購入予定です。

追々、アンプ&モーターと順を追って揃えてきます♪

では昨日の走行会の写真をUP!

DVC00231-r.jpg

DVC00230-r.jpg

DVC00227-r.jpg

DVC00234-r.jpg

DVC00233-r.jpg

うーん、みんなカッコ良すぎて惚れ惚れする(*´д`*)

チェイサーも負けてられません!

走行会お疲れ様でした♪



そして今日は、ボディの補強やらリフレッシュやら...

ちまちまとアルミテープで剛性UP!

マフラー&ミラー取り付け!

ライトパーツをクリアレッド&クリアオレンジで塗装!

DVC00240-r.jpg

DVC00241-r.jpg

いい感じ♪

ミラーは少し拘って、黒い樹脂色の上から、さらに黒(つやあり)で塗装。

鏡面はステッカーを貼らず、シルバーリーフで塗装してみました。

結構雰囲気出てるかな?(*^-^*)


ついでに、TT01の時に使用していたアンプとサーボの説明書を探していたら...
DVC00237-r.jpg
クローゼットの中から、こんなに大量の未使用塗料&サーフェイサー&接着セメントが!

XMODSのボディで使うために買っておいて、結局使わなかった塗料達が出てきました(笑)

TAに有効活用しちゃいます(*^-^)w

以上、テスト期間中もTAを弄る予定のChan-Kでした(爆)

| Chan-K | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェイサーちゃんにちゃんと窓枠やドアノブやダクトのステッカー貼ってあげてな~( ^^) _旦~~

まぁ後からちゃんとやってくれることは分かってるけど、一応…ね(^_-)-☆

| tak'zo | 2011/06/20 00:06 | URL |

XMODSとかなついやん

TA頑張ってね(*^o^*)

| Masa | 2011/06/20 00:11 | URL |

いっぱいあるねw

| HYU" | 2011/06/20 01:16 | URL |

XMODSなつすぎww

| tamitami | 2011/06/21 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/280-fc2dad96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

