中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若干走行会&…(笑)

どうも、朝更新のMasaです(笑)

走行する前にオイルを600番に、ブラシを新品にして行きました。

P1020736s-.jpg

右が中古、左が新品!!

その差は一目瞭然

で、肝心な走行会にはデジカメを忘れてしまいました(涙)

お疲れ自分ww

takzoにもこの前言われて、HYUにも今回言われたのがパワー不足…

薄々わかってはいましたが、、


原因はギヤ比でした

今までは7.2、今回は6.3にしたところスクコンは激変しました

テンション上がりまくりです

他のメンバーのマシンも操縦しましたが

HYUはもちろんのことながら、Chan-Kの05ver2が思ったより走ったんでびっくりです

Chan-K…あとは充電器とLipoとアンプとモーターやね

ああ~ラジコンって楽しすぎる

幸せ~

一応言い訳しておきますが…

壁ギリは調子悪かったです…泣

HYU~もう一つの神がかった追走の動画UPしてよ~

んで帰りにPC DEPOTでHYUにパソコンについていろいろ教えてもらったがために

とてつもなく自作パソコン組みたくなりました。w

で、最後にヤマダ電機によったのですが…

前々から欲しいと思っていたものが安く売っていたので購入

P1020779s-.jpg

某ラジコン専門店より700円も安かったです(笑)

ラジコン専門店が家電専門店に負けてるwww

で、走りのほうは

さすがLipo&2.4G

やばいっす…

正直ミニッツかもれますよww

というか動きがおもしろいです

もうこれで自分はトイラジをバカにできなくなりました(笑)

以上です~

PS.多分俺の家探せばあるかもだけど、ダンパーリムーバーの説明書あれば
返却お願いします~笑
スポンサーサイト

| Masa | 09:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケツカキうらやま(/_;)

にしてもやっぱタミヤボディってちっちゃいね(>_<)

ワイフェン&極低化したい(*^_^*)

| tak'zo | 2011/06/19 10:11 | URL |

早く一式揃えたい 

| Chan-K | 2011/06/19 14:57 | URL |

今日パソコン組んだ(笑)

| HYU" | 2011/06/19 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/278-abf42f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

