中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行会&メンテ

ども、不快指数が高いHYU"です。w

まぁこのことについては後述するとして…

本日はFUNFUNでプチ走行会でした(*^_^*)

行くまでが雨が降っていて大変でした(汗)

では写真を。


P1090993.jpg

P1090989.jpg

P1090990.jpg

途中で職質に…www

OTAも大分セットが煮詰まって言い感じでした(^^)v

しかし、事件が起きましたw

約3時間の走りを終え、料金を払い、片付けをしているとOTAちゃんの異変に気づきました。

メカプレートのビスが無くなっていて、ガタガタになっていました。

そんなことはビスとナットがあれば直ることなんで心配なく、気になったのでその場で直していました。

すると、店員さんがピットの使用料を払えと…



















|д゚)

しぶしぶ払ってきましたよ。ええ。

まぁ、僕自身も悪いのですが、なんか上から目線に腹が立ちました(´・ω・` )

なんだか、もうFUN○UNに行く気がしないです。

そんな感じで不快指数が上がりました|д゚)w

帰ってきて、寝てからはOTAのメンテ。

P1090997.jpg

ベアリングを無理に外したら凹みまして、僕の心はベアリング以上に凹みましたw

P1090998.jpg

なんだか若干動きが悪くなってしまった…。

こんな感じの1日でした(^^)

最後に適当に作った動画をUP。



低レベルですが見てやって下さい(笑)

ちなみにみんな壁ギリ狙ってますw

以上HYU"でした(*^_^*)

PS:ドリパケどうしようw

| HYU" | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁ギリ調子悪かった~(泣)

もう1つの動画は??笑

お疲れ様~v-10

| Masa | 2011/06/19 09:11 | URL |

え!?ちょ!!HYU"うま\(◎o◎)/!

俺もケツかいて早くそんな風に壁ぎりしたいよ~

まぁFUNFUNはもうないだろうけどwww

前も態度悪かったんだよ<(`^´)>

| tak'zo | 2011/06/19 10:09 | URL |

もう1つの追走動画もUPして欲しいな~v-10(笑)

走行会お疲れ様っ!

| Chan-K | 2011/06/19 18:30 | URL |

チェイサー運転してたの俺(・_・、)w

| tamitami | 2011/06/21 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/277-79ae6d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

