中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の\(^o^)/

ども、tak'zoです

念願のグランツーで一番欲しかった車が手に入りました

コレ

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_15_convert_20110617232708

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_14_convert_20110617232739
200SXと240SX

う~ん…、本当はやっぱりロゴが「180SX」になっていた方が嬉しいんですけどね

240SXの方はGTウイングもブルメタの色もあまり似合ってなかったので、ソニックシルバーに塗って、ノーマルウイングに戻しておきました

とりあえず最高でした

皆で昔の峠や埠頭にいたような車を作って団体やりたいな~

とりあえず最近オンラインではルノークリオで遊んでいるtak'zoですwww

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_16_convert_20110617232640

今はちょっとブラシレスで心が折れたんで、F1でちょっと心のケア中

NEC_0087_convert_20110617234032.jpg
あぁ、昔のボッこいアンプ探してこなきゃ

以上tak'zoでした~


| グランツー | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

F1楽しいよね

| Masa | 2011/06/17 23:46 | URL |

180SXより240SXでしょ!

| Chan-K | 2011/06/18 00:25 | URL |

200SXももってる♪

| tamitami | 2011/06/18 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/274-9f3e8e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

