中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画(*^_^*)

ども、tak'zoです

今、気になるシャーシが二つほどあります

それは、OTA-R3R

o0600028911247195842.jpg

と、

ARD CER-D11TX(サンセットオレンジ

cerd11so.jpg

この二つはヤヴぁい

久々に物欲に火がついた感じです

特にサンセットオレンジって色のチョイスがヤヴぁいですねぇ~

一目惚れでしたぁ

まぁ買えませんけど

スティンガーをこの色にしたいです

で、HYU"のブラシレスモーターを借りて、モーターかアンプのどっちが壊れているのかを調べるまでスクエアを触ることが出来ないので、スティンガーのケツカキ化を検討中

金属ギアはギア鳴りとか起こしそうなんで、願わくばWEST MOUNTAINのZEON用ケツカキコンバを使って、TNレーシングの樹脂製ドリパケ用ギアを使うのが理想
westmt2007-img600x450-1265955584oyzhrs54021_convert_20110615231546.jpg
でも、3150円はキッつい

S14ボディを買う予定があるので、やっぱり純正品使って安く仕上げるかなぁ

前にどっかのブログで読んだことがあるんですが、ケツカキのセットには「手巻き」と「自動巻き」があって、ステアでしっかりきっかけを作らないとフルカウンターにならないのが「手巻き」らしいです

断然「手巻き」の方がリアル志向で好み

「自動巻き」の車も貸してもらったりして、何回かいろんな人の物を使わせて頂いたんですが、氷上ラリーみたいで全然面白くなかったです

D1車両なんて、ほとんどがタイムアタックにもそのまま使えるようなハイグリップ車ですし、やっぱり操作感もリアルにいきたいっす

当面の走りの目標は「目指せD-LIKE」で、ボディメイクは「目指せまこりん」ですね

I  東北仕様
NEC_0060_convert_20110604201835.jpg



P1020729s-.jpg
やっぱ32は超カッコいい

N1ライトにして欲しいな~

そういえば、ヤフオクに超好みな180SXが上がってました
ke_totsu-img600x450-13077745182uabec69698_convert_20110615234235.jpg
以上、tak'zoでした~

| スティンガー | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラズベリー最高(*´∀`*)

| Chan-K | 2011/06/15 23:58 | URL |

俺もラズベリー180SX好み

もちろんtak'zoのも

サンセットオレンジはテクいね(`∇´ゞ

| Masa | 2011/06/16 07:37 | URL |

VDS用としてアルミバルクヘッドでないかなw

| HYU" | 2011/06/16 12:20 | URL |

ラズベリー好き♪

かっこよす☆

| tamitami | 2011/06/16 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/273-1285a658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

