中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JZX100 塗装完了

どうも、Chan-Kです(^^ゞ

今日は最後の裏打ち作業。

まずはボディカラーの上から発色を良くする為にホワイトで裏打ち。

1日ゆっくり乾燥させて、さらにその上から断光のブラックで裏打ち。
DVC00222-r.jpg
順調順調♪

マスキングと保護シートを剥がしてみると・・・
DVC00223-r.jpg
おお、いい感じ!

他の人から見ると下手かもしれないけど、個人的にはかなり満足できる出来栄え(*^-^)v

塗装が薄かったり、マスキングが甘かったところも少しありましたが、目立つ失敗は無いと思います♪

シャーシに乗せてみました!
フロント
DVC00224-r.jpg

リア
DVC00225-r.jpg

ブレーキディスクのチラリズムw
DVC00226-r.jpg
この独特なフェンダーラインがたまりません(*´ω`*)

初めての塗装にしては上出来かな・・・?(笑)

明日はアクセサリーパーツやステッカーを貼ってボディを仕上げる予定!

| Chan-K | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライトハウジングがいるね~(*^^)v

にしても最初とは思えない出来(*^_^*)

| tak'zo | 2011/06/15 00:57 | URL |

初めてでこれはすごい(`∇´ゞ

| Masa | 2011/06/15 06:48 | URL |

いいね(^^)

| HYU" | 2011/06/15 19:47 | URL |

うまいやんけ!!

ゴッドハンド二号か?☆w

| tamitami | 2011/06/16 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/272-f375077e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

