中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいシャーシが…(>_<)

ども、tak'zoです

スクエアのブラシレスが壊れて以来、テンションがな感じです

せっかくケツカキ率も上げたのに、試す暇もメカもありません

ここいらでニューシャーシでも投入して、心機一転やり直しますかね

そこで、安くて良さげな候補を物色中

まずはやっぱりOTA-R31

01455.jpg
ん!?

メーカーの名前が違うぞ!!

そうなんですtak'zoもビビりました

これ、TEH-R31って名前で海外の会社で売られているキットなんです

OTA-R31の金型自体が海外にあるんで、どうにかしたんでしょうね

ジャムさんは許したのかな

だって日本円にして5988円で売られているんですから

まぁ詮索はこのくらいにしておきましょう

走りが良ければ何でも良しの世界です

そういえばOTA-R31用のコンバもありました
otar31quikemodel.jpg
これはイイ

デザインもオリジナルっぽいです

カブトガニみたいなシャーシカットで、ライコネンのヘルメットを思い出しますwww

あぁ~、やっぱりTA06が欲しィ~(笑)

大人の世界は難しいと思った今日でした

以上、tak'zoでした~


| tak'zo | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OTAほすい(^0_0^)←

| HYU" | 2011/06/13 23:03 | URL |

とりま新しいシャーシ欲しい

| Masa | 2011/06/14 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/271-3c362b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

