中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまけして

おでめとうございます。w

どうも、HYU"です。

今年もよろしくです!

さて、お年玉でブラシレス代を払ったHYU"は清々しい気持ちで2日連続タムタムに行きましたw

SBSH0805_convert_20110102214256.jpg

また買ったカワダのギア。

後モーター&スパーを止めるチタンビスと。

ちなみに今日はヒートシンクとダイレクトカップ、ビス類を買ってきました(写真取り忘れた)



それと、、、
SBSH0806_convert_20110102214315.jpg

買ってしまったw

グラステープじゃないよ。←

車種は秘密です(ヲイ

そのうち作ってお披露目します。

あ、ワンビアに電飾付けました!

写真撮り忘れました!w

また載せます。

ではまた明日スキーなので。

おやすみなさーい。


| HYU" | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボディ楽しみ~!!v-10

| Masa | 2011/01/02 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/27-23a7f561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

