中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FSW(*^^)v

どもです、tak'zoです

今日はリンクにある大幹の応援のためにyoshi34と富士スピードウェイまで行ってきました

NEC_0075_convert_20110612214722.jpg
真ん中ら辺の緑色なのが大幹っす

大幹の弟君と、「おにぃ~頑張れ~!!」って言ったら、ガッツポーズを返してくれました

昨日は5位、今日は4番手スタートだったんで、これは一年目で表彰台の快挙達成なんじゃね!?と思ったんですが、まぁ昨日10位から5位まで追い上げるのにタイヤを使い過ぎていたんで、無理なく6位フィニッシュでした

パドックに戻ったら、「せっかく見に来てもらったのに、表彰台立てへんかった」って、めっさ悔しそうでした

でも、所詮カート止まりな自分は、なんも言えねっす

「次の鈴鹿はF1の前座やで、頑張ってな~」とだけ言って、帰路につきました

そういえば、FCJの前にロータスカップがあって、レストランで飯を食べていたんですが、ただならぬ気配を背後に感じて、振り返ると、そこには険しい顔をした関谷監督がいました

軽く空気が凍りましたよ

で、FCJのレースは午後だったんですが、サーキットに着いたのは6:50…

レースまでの時間何をしていたかというと、コレっす

NEC_0080_convert_20110612214537.jpg

そうやっぱりドリフト

tak'zoの頭の中は、ドリ車>フェラーリ>ポルシェ>GT-Rみたいな感じで、ポルシェやスーパーカートのフリーなんてそっちのけでドリを見てました

では画像を…
NEC_0078_convert_20110612214632.jpg
アレ!?HYU"が何故ここに!?www

NEC_0086_convert_20110612214338.jpg
Masaもおるしwww

NEC_0076_convert_20110612214706.jpg
こっちはHYU"のよりもフカヒレ2本増しですねwww
NEC_0082_convert_20110612214458.jpg

NEC_0077_convert_20110612214650.jpg
イカしてるぅ~
NEC_0085_convert_20110612214359.jpg
今日一番気に入った180SX
NEC_0084_convert_20110612214414.jpg
やっぱり90クレやチェのボディも欲しいっすね
NEC_0081_convert_20110612214519.jpg
一台だけ尋常じゃない角度で走ってました

これスピンじゃないっすよ
NEC_0079_convert_20110612214559.jpg
86の走りはもはやイカれてます
NEC_0083_convert_20110612214430.jpg
NDRの皆のボディがしっかりリアルなことが分かった1日でした

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこよすぎる(笑)

俺も行きたかったなあ(泣)

なぜ俺の13がそこに…ww

| Masa | 2011/06/12 22:53 | URL |

色似すぎw

俺のワンチのがかっこいいかな(^0_0^)w

| HYU" | 2011/06/12 22:58 | URL |

MasaとHYU"が何故そこにww

| Chan-K | 2011/06/12 23:02 | URL |

ありがとね(^^)



また見にこいよ(^o^)

| 大幹 | 2011/06/14 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/269-e103a980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

