中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TA05 verⅡ 製作記 その2

どうも、Chan-Kです(^^ゞ

最近何かと忙しくて、TA05は箱の中で眠ってました←

とりあえず今のところこんな感じです。

DVC00216.jpg

残るはサスペンションとメカ類、その他諸々です(*^-^)v
ようやく完成が見えてきました(笑)

そして今日は水公園へ行って塗料を調達。
色はこんな感じです(^^ゞ

DVC00217.jpg

皆さんお気づきだと思います。

ブルーとブラックだけ何故かプラ用塗料を買ってしまいました(爆)

うん、あれですよ。

寝起きで塗料を買いに行くのは間違いですね(笑)

明日もう一度、塗料を調達してきます...
1000円無駄にしたなぁ・・・(泣)

とりあえず明日、ボディカット&塗装の予定です(^^ゞ

| Chan-K | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーのスプレーはミラーとかの塗装に使うから問題ないよ( ̄∀ ̄)

頑張ってね

| Masa | 2011/06/12 08:58 | URL |

製作がんばれ!!

| tamitami | 2011/06/12 11:44 | URL |

ファイトー(^^)

| HYU" | 2011/06/12 22:06 | URL |

マジ楽しみ(*^_^*)

| tak'zo | 2011/06/12 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/267-b7d42af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

