中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりま(*^^)v

ども、久々にパソコンを開いたtak'zoですwww

いや~課題が忙しいっす

そういえば、例のソニーハッキング事件の犯人がわかったみたいですね

常に戦争ものの漫画や小説に浸っているtak'zoは、どうせこのくらいのことができる犯人はどっかの諜報機関にスカウトされて、公に出ることは無いだろうな~とか思ってましたwww

さて、今日は大会こそ上手くいかなかったものの、他のことは万事

来てくれた人の質も高くて気分は上々でした

久々のHYU"はカッコいいZ33に乗っててしびれました

では、画像をどうぞ

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_12_convert_20110610234201
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_13_convert_20110610234142
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_9_convert_20110610234328
teamGKXのリーダーChan-Kをtak'zoがオーバーテイクwww

正直ゲームのオーバーテイクドリなんて全然凄くないですよね

綺麗に合わせる方がよっぽど難しい
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_11_convert_20110610234234
奥から、tamitami、Chan-K、tak'zo、HYU"の順番っす

yoshi34は後ろで撃沈してましたとさwwww

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_8_convert_20110610234351
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_10_convert_20110610234306
この画像を見て、家政婦は見た のBGMが流れるのは自分だけ

以上、tak'zoでした~

スンません、最近ラジネタが出てこないっす

ネタ作りのためにTA06PROでも買いますか

いろんなブログでけなされてるけど、正直今月号のRCWORLDに載っていたTRFのアウトボード仕様をみて、ときめいてしまったtak'zoでしたwww

| グランツー | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドヤッ(^o_o^)←

またドリコンしたいなー

| Chan-K | 2011/06/11 11:12 | URL |

VCあると円滑に回せそう(^^)

| HYU" | 2011/06/11 15:38 | URL |

chanKのどや顔はウケた(笑)

またやりたいな♪

| | 2011/06/11 18:00 | URL |

↑名前いれるの忘れてた(^_^;)

| tamitami | 2011/06/11 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/265-d58762a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

