中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追走大会したいな\(^o^)/

ども、tak'zoです

最近youtubeで凄いグランツーリスモの動画を見つけました

富士の逆走をD1方式で審査したものを編集した動画だったんですけど、レベルが高過ぎて鼻血が出そうでした

で、自分達もやってみようという事でyoshi☆34と話し合って、今週の金曜に知っている人を出来るだけ集めてやってみることになりました

コースは馴れた筑波

審査区間は昔のD1と同じでこんな感じ

・田oursemap_convert_20110608214621

(※「追走」って書いてある部分は、「単走」のことも含んでます

審査方法は、最初に単走を全員で観戦して、全員100点満点で点数を出して、それを平均したもので得点を出し、追走トーナメントを組む予定

単走のライン取りは、基本グランツーのラインマーカーにのせて、そこから大きく離れると減点みたいな

「ここ大事!!」って書いてあるところで、外側の縁石にタイヤをのせると、最高点の100点の可能性が出てきます

単走は一人2本までです

追走は全員で「6:4で何々の勝ち!」みたいな感じで

メンツが7人集まるかどうかなんで、あと一人から二人くらいはChan-Kの人脈に頼ろっかな

ボイスチャット無しでどこまで円滑に進行させるかが課題です

参加出来る人はコメントかメール下さい(岡っちもよろしく

国産FRのコンフォートミディアム以下限定がレギュレーションだよ~

tak'zoも課題と予習が終わり次第PSPで練習しときます

NEC_0074_convert_20110607231054.jpg

じゃあ皆「チーム内 単走・追走王者決定戦 第一戦 筑波」をよろしくね~
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_5_convert_20110529180730


最後まで内輪ネタですいませんでした


tak'zoでした~

| グランツー | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しくやろ~ぜe-454

| Yoshi34 | 2011/06/08 00:35 | URL |

参加出来たら…(時間的にw)

| HYU" | 2011/06/08 06:51 | URL |

もち参加☆

追走て好きな人と組んでいいのかい?

| tamitami | 2011/06/08 21:29 | URL |

もちろん参加\^^/

| Chan-K | 2011/06/09 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/263-dea16659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

