中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は…ヤツが来るのか!?

ども、最近更新率が良過ぎる気がしてます(汗)tak'zoです

180SXの次はS14が来そうな感じみたいです

まずは6月10日くらいに発売らしいジャムさんのS14ですね

o0320024011233551194.jpg

新しい広告には、墨入れもされていていい感じでした

是非ともパープルメタに塗って、満力ウイングで仕上げたいところです

続いて、まだ試作段階らしいtak'zoが大好きなD-LIKEさんの前期S14

o0800060011273492123_convert_20110606190721.jpg

ウインカーレンズが透明じゃないですし、シャーシにも乗っていないのでまだなんとも言えませんね

まぁ買うとしたら、色は白かシルバーでペッタペタの名古屋仕様がいいかな~

ホントは茶メタとかでもいいんですが、HYU"とかぶってしまうのでっす

やっぱパープルメタもアリかも

ともかくどちらかは買いますよ

今のS14の後継として

D-LIKEさんが180SX後期純正、S14前期純正と出してきてくれたのなら、どこぞからS15純正が出てくれると超嬉しいんですけどね

ともかく、このストリートの波がどんどん来てくれるのを願います

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

takzoのニューボディに期待してます

| Masa | 2011/06/06 20:38 | URL |

やっぱりS14と言えば前期!v-10

| Chan-K | 2011/06/06 23:14 | URL |

前期…保留w

| HYU" | 2011/06/06 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/262-44ccccab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

