中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

180談義(*^^)v

ども、暑苦しくて寝られないtak'zoです

いよいよ波が来てるな~と思う180の話をしたいと思います
NEC_0073_convert_20110606003104.jpg


D-LIKEさんから後期純正ウイングがオンラインショップ限定で発売になったみたいです
o0640048011272021122_convert_20110606002111.jpg
o0800060011232169641_convert_20110606002219.jpg
It's a 純正!!な感じで、なかなかいいんですけど、お値段がちょっと…

3129円+送料は痛すぎる

だったら先にあなたのところのボディを買いますよって感じです

でもD-LIKEさんは

「予想よりも高くなってしまった為発売は中止しようと考えたのですが



ちょっと高くても



こだわった物が欲しいという方がいらっしゃればと思い



限定数ですが販売する事にしました。」

くぅ~!!

そんないかにも拘ってます的な姿勢で来られたら、買いたくなってしまうではありませんか

とりあえずはmade by tak'zoのウイングで満足してますけどね

曲線的な感じがプラ板の簡単工作だと、上手く表現出来なくて涙ですが
NEC_0072_convert_20110606003121.jpg
NEC_0071_convert_20110606003135.jpg
326powerの満力ウイングと純正の間を取ったような感じで、結構気に入ってます

で、326powerの満力ウイング的なやつは、RC-ARTさんから六月以内くらいに出るみたいです
o0720043011269748258_convert_20110606003655.jpg
o0720043011269748405_convert_20110606003719.jpg
あぁ、わかってらっしゃる

買うのかな~?

取り付け位置次第ですね

ともかく、一昔前の走り屋的な車は絶対にこれから波が来ると思います

D1のステッカーやバイナルを、ちょっとボディ色変えたり、ステッカーを適当に貼っただけで喜んでいる人も、そろそろこっちのストリートな世界はいかがですか

以上、tak'zoでした~










| tak'zo | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自作には驚いたわあf^_^;

| Masa | 2011/06/06 00:55 | URL |

自作には思えない仕上がり

| Chan-K | 2011/06/06 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/261-e8f1bcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

