中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TA05 verⅡ 製作記 その1

初めまして、Chan-Kです♪

今日はシャーシを買ってきました~(*^-^)v
DVC00213-r.jpg
TA05 ver.Ⅱ

これでようやく正式にNDRの一員になれた気がします(^^;

他にもアリス、FUNFUN、タムで最低限必要なものを調達しました♪

諭吉さんが2人居なくなってしまいました...(笑)

早速組み立てを開始!
とりあえず今日は、この辺りまで製作しました(^^ゞ
DVC00212-r.jpg
「作るの遅っ!」なんて言っちゃ駄目ですよ...(滝汗)
モーターマウント・ボールデフ・フロントギアケース・リアギアケース
ついでにセンターワンウェイ組み込み、リアのデフロック化もしておきました(^^)♪

それにしても自分でシャーシを組み立てるのって楽しいですね~!
とりあえずシャーシは、今週中には完成させるつもりです♪

勿論ボディも買ってきましたよ~(^^ゞ
何のボディか、内緒です(殴
とりあえず大体カラーリングのイメージは決まった感じかな...

失敗しないように頑張ります!(*^-^)v

P.S
勝手にカテゴリ「Chan-K」を追加しちゃいました(笑)
どうかお許しをw

| Chan-K | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルト白なんだね~(*^_^*)

最初からデフロックに気付くとかテクい(*^^)v

| tak'zo | 2011/06/05 23:48 | URL |

最初は大変やけど頑張ってv-10

| Masa | 2011/06/05 23:53 | URL |

05のカーボンダンパーステーあるけどいる(^^)??

| HYU" | 2011/06/06 23:54 | URL |

ボディがきになりますねーはいw

| tamitami | 2011/06/08 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/259-bd7328ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

