中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUNFUN(*^^)v

ども、tak'zoです

今日はChan-Kを初めて引き連れての走行会でした

で、Chan-Kはシャーシを買ってましたwww

とうとう後戻り出来なくなりましたねwwww

ラジコン地獄の始まりです

ボディも買ってました(HYU"には内緒にしようぜwww)

さて、FUNFUN初のスティンガーでしたが、アンプが熱くなること以外は全く問題ありませんでした

あ、やっぱりありました(笑)

バッテリーが…

コメントでの質問がありましたが、今日tak'zoは「バッテリーは何がいいんだろう?」と改めて思いました

長持ちという意味ではリフェが一番なんですかね?(パンチがなくてあまり普及しなかったということをちょくちょく耳にしますが)

リポは管理出来ない人には絶対お勧め出来ません(今日昔から使っているヤツが膨らんだので)、難しいっす

とりあえずリポを買うなら、シュリンクチューブタイプよりもハードケースタイプをお勧めしますとだけ言っておきます

さぁ、長い文章にも飽きたころだと思うので、相変わらず画質の低い画像をどうぞ

NEC_0061_convert_20110605200344.jpg
NEC_0062_convert_20110605200326.jpg
隣のエボはtak'zoが二年前に使っていたものを、Chan-Kに貸してあげたものです
NEC_0063_convert_20110605200306.jpg
あぁ~超リアルwww たまりません
NEC_0064_convert_20110605200224.jpg
歴代の~
NEC_0065_convert_20110605200203.jpg
SR20兄弟~

早くHYU"の180とツーショットしたいです

最後に

ずっと欲しかったくせになかなか買わなかったものを今日買いました

コレっす
NEC_0066_convert_20110605200122.jpg

最高でっす

しかも…

NEC_0067_convert_20110605200101.jpg

ステッカーまでしっかり入ってました

こういうメーカーさんの心配りは、本当に嬉しいですよね

さぁ、テスト前にもう一回いけるかな~?

以上tak'zoでした~

:追加:yoshi34から送られてきた写真をUP

NEC_0069_convert_20110605233339.jpg
NEC_0070_convert_20110605233323.jpg
あ~それっぽい
NEC_0068_convert_20110605233358.jpg
内切りダッセ~とか言われそうですけど、まぁまだスティンガーはケツかいてないんでしょうがないです

でも、むしろいい雰囲気で撮れてません?



| tak'zo | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うう・・・。
リポバッテリーがトラウマになりそう・・・(;ω;)笑

| Chan-K | 2011/06/05 20:38 | URL |

お疲れ様

今日いろいろ助かった

| Masa | 2011/06/05 20:57 | URL |

内緒にするんだったらChanーkにクレスタあげないからw

| HYU゛ | 2011/06/05 22:16 | URL |

俺もいきたかったなぁ><

| tamitami | 2011/06/08 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/258-3f2843d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

