中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成

ども、ウィルコムを水没させたHYU"です。

修理代5000円なり。バルクヘッド買えたなり(泣)

昨日、岐南はタムって来ました(謎)

P1090959.jpg

これだけ買ってきました。

なんといっても、新しいリテーナーはグッジョブです(笑)

P1090960.jpg

1mmダウンタイプではありませんが、スクエ○のものを1台分揃えようとすると倍しますからね(汗)

結構大きさが違いますね~。

もちろんスプリングの収まりもばっちりです(*^_^*)

そっからは、ドリパケのCハブの加工を…

P1090961.jpg

わかりますかね??

はっきり言えば全部切り落としてナックルにピロボールを直で付けるか、DRBのCハブを入れるほうが早いです。(笑)

まぁあくまでもドリパケはサードカーなので←贅沢

お金をかけずにテクノロジー

をモットーにいじっていきたいと思います。

(メカとかはちゃんと購入予定ですよ??w メカにはちゃんとこだわります。)

P1090963.jpg

スペーサーはKOSEのアルミシム(1.5mmかな?? 外形6 内径4)のものがぴったりです。(この加工をする人はあんまりいなさそうですが…w)

こんな感じでドリパケがほぼ完成しました(^^)

P1090964.jpg

後はメカ、6角クランプ、アッカーマン補正、ケツカキ、ダンパーくらいかな~。

メカは走らせたいときにOTAから持って来るとして← アッカーマン比が酷いので対策をしたいと思います。

クランプは安いのを買えばいいし、ケツカキはちゃんと走るのを確認してからですね。

バスタブのドリパケでtak'zoのスティンガーをカモる日が来るかもしれませんw

以上HYU"でした~(^^)v




| ドリパケ | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時代は「リア&ブラシモーター」だぜ(^o^)丿

今の時代の流れを全否定してやるぜ(*^^)v

| tak'zo | 2011/05/31 23:06 | URL |

俺もボディ仮完成

| Masa | 2011/05/31 23:54 | URL |

かもっちゃれ☆笑

| tamitami | 2011/06/02 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/252-7fc2b22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

