中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新チーム員\(^o^)/

ども、tak'zoです

最高です、チーム員が増えました

Chan-K君です

初めてのメンバー追加に興奮気味でっす

ラジコンでは自分等が先輩になりますが、グランツーではChan-Kの方が格段に上級者です

なんせチーム員30人くらいのチームを率いていたり、ステアリングコントローラーのG27(名前あってたかな?)にサイドブレーキのレバーを追加したり、いろいろ意味不明に凄過ぎですから

ラジコン自体はまだ用意していないんですが、手先も器用そうだし、心配はいらないっぽいです

むしろやり込んだら、自分等なんかあっという間に抜かれてしまうかもです

負けたくないですね~

とりあえずバッテリーとかはak'zoのやつを使ってくれればいいし、HYU"やMasaみたいに一気に投資したらヤバいことになるよ~

ボディメイクがリアルであることだけが中日本ドリフト連合の条件ですから

以上、tak'zoでした~

| 未分類 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日彼に詳しく聞こう(笑)

負けたくないよお~

お互い頑張ろうぜv-11

| Masa | 2011/05/30 22:56 | URL |

おぉー(^^)

楽しくなってきたな!

| HYU" | 2011/05/30 23:44 | URL |

お初です♪

まさか訪問者履歴からブログがバレてしまうとは...(笑)

これからよろしくお願いしま~す(^^ゞ

| Chan-K | 2011/05/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

ついに来ましたか~新メンバーe-420

楽しみだなぁ~e-343

| Yoshi34 | 2011/05/31 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/251-bd7ad8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

