中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンルーフ&…

ども、昨日北海道から帰ってきたHYU"です。

えぇ、楽しかったです。

写真が撮れなかったですが、ノーマルエアロにカーボンボンネットを装着し車高バリっと下げた14や空港でトップシークレット?のエアロを組んだスープラがいました(^^)

そういえば180、サンルーフ空けました。

P1090951.jpg

それと小物をちょいちょいと(*^_^*)

P1090953.jpg

リアルっす(●´ェ`●)

そして夜はFUNってきました(謎)

P1090954.jpg

むむ?ベアリングがありますね。

あとヨコモのナックルが…。

そうです。ドリパケを組もうかと思いまして買ってきました。

P1090955.jpg

ノーマルのナックルとDRBのナックルってこんなに違うんですね~。

DRBのCハブを買うか、ノーマルナックルを加工してシムを入れれば付きそう(^^)

相変わらずの見切り発車ですw

あしたDRBのCハブ買うかな~。

P1090957.jpg

とりあえずここまで組みました。

なんかリアのギアのバックラッシュが合ってない気がするんで明日もう一回調整します。

P1090958.jpg

ラバーシールのチラリズムw

以上HYU"でした~(^^)v

| HYU" | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速組み始めとるやん笑

| Masa | 2011/05/30 09:04 | URL |

もうステアリング類はチームスズキとかTNとかのやつ入れた方がいいかもよ(*^^)v

専用品だし(*^_^*)

| tak'zo | 2011/05/30 19:27 | URL |

オレも負けてらんないe-442

| Yoshi34 | 2011/05/31 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/249-5ae72ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

