中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ネットワーク復活ヽ(^o^)丿

ども、tak'zoです

昨日やっと復活しましたねPS3オンラインネットワーク

待ち遠しかったです

ということで、昨日はtamitami、今日はyoshi34と遊びました

他にも今日部屋に遊びに来てくれた方々、マナーの良い走りとコメントをありがとうございました

オンラインが出来なくなるちょっと前くらいから、荒らしが来たり主自体が酷かったりして、なかなかいい部屋で長時間遊べることが少くなってましたけど、今日は最高でした

ようは部屋の名前次第みたいですね

では、画像を
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_7_convert_20110529180812
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_1_convert_20110529180535
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_2_convert_20110529180615
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_3_convert_20110529180637
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_4_convert_20110529180702
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_5_convert_20110529180730
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_6_convert_20110529180753
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_8_convert_20110529180835

画像にはあまり写ってはいませんが、自分とyoshi34以外はFCとFDが二台づつのマツダ車だらけでした

それにしてもやっぱり3灯よりも角目2灯の方がかっこいいですね

グリルもシルエイティの方が

全車プレミアムにならないですかね~

とりあえず180SXとS14くらいはプレミアムにしといて欲しいものです

以上、tak'zoでした~

| グランツー | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめでとう

| Masa | 2011/05/29 20:33 | URL |

復活まで長かったね~^^;

| HYU" | 2011/05/30 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/248-d1c88f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

