中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ練(*^^)v

ども、tak'zoです

今テレビでGT見てるんですけど、もはや初音ミクだけじゃなくてイカ娘とかもあるんですね~

びっくりしました

さてと、今日の話をしますよん

コソ練してきたら、罰が当たっちゃいました

おそらくZEROブラシレスがチーン

ガリガリいったあと、ウンともスンともいいません

アンプのせいだったら…二台持ちは諦めます

だって、スティンガーが超いい動きするんですもん

シャーシの良さもさることながら、ブラシモーターのニュートラルブレーキの絶妙な利き具合が最高

セッティングカードをあまり使わないな~とか、どうしてもブラシレスの転がり感が嫌だな~って人は、ブラシに戻るのもアリだと思います

ブレークインだけしっかりやれば、コミュの焼き付きも最小限になりますよ

さて、やっとコースの話ですけど、31houseといえばアレですよね

NEC_0049_convert_20110528211303.jpg

リアル過ぎるパドックエリア

たまらんです

NEC_0042_convert_20110528211850.jpg
NEC_0037_convert_20110528212148.jpg
NEC_0038_convert_20110528212128.jpg
NEC_0039_convert_20110528212046.jpg
NEC_0040_convert_20110528212022.jpg
NEC_0041_convert_20110528211949.jpg
NEC_0043_convert_20110528211759.jpg
NEC_0044_convert_20110528211723.jpg
路肩のタイヤカスがまたいい味出してます
NEC_0046_convert_20110528211657.jpg
NEC_0047_convert_20110528211530.jpg
ガレージ内にもLED

ナイスジョブ過ぎです

雨の日の土曜は人が少ないみたいなんで、また皆で行こうね

そうそう、カツカレーも食べましたよ

NEC_0045_convert_20110528211631.jpg

基本「I家食」なtak'zoですが、ココイチと31houseのカレーだけは特別ですね~

いや~、楽しかったです(追走相手がいなくてでしたけど

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいリアルやね

お疲れ様

またみんなで行こーぜ

| Masa | 2011/05/28 23:05 | URL |

ハウス行きたい(*^_^*)

| HYU" | 2011/05/29 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/247-230160f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

