中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが…(>_<)

ども、tak'zoです

またまた自分の180SXと最新の気になるボディ&アクセサリーのお話です(もう手持ちのネタが切れそう

実はtak'zo、結構自作のリアウイング気にいってます

NEC_0036_convert_20110526224003.jpg

でもですね、なんか違うんですよね

翼端板の位置が低過ぎるように見えるのはわざとです実車でもステーを切ってベタ付にする人とかいたと思いますし(実際ど~なんですか!?教えてHYU"先生

そこじゃなくて、違うように感じるのは、多分翼を真直ぐに作っちゃったとこなんですよ

完全に設計ミス

ナンバーステーと並行して、MKⅡを制作の予定です

で、大好きなD-LIKEさんのホムペを見たり、まこりんさんのホムペを見たりしてて、久々にユーラスさんのホムペを見ると、そこには素敵なS14が
o0600045011235866846_convert_20110526223604.jpg
o0600045011235862460_convert_20110526223529.jpg
すごく…いィ

型がまだ甘くて作り直すらしいんですが、この感じはかなりいい

期待大ですけど、自分のS14の色には似合わない気が…

もう1枚いっときます

このエアロなら色は白、パープルメタ、黄色のどれかの単色で決まりですよ

ジャムのS14も良さげだし、最近のメーカーさんのチョイスはわかってらっしゃる

作る側も気合い入れないとって思います(まぁしばらく自分用は作りませんが

やっぱ「ボディで迷ったらとりあえず日産!!」この考えにつきます

でも、マツダ車もなかなかいいせんいきますよ(そういえば最近サーキットのFD率かなり低いなぁ今使ったら目立つかな?)

トヨタ車は、スープラ、チェイサー、マークⅡは好きですけど、基本的にtak'zoはアンチ3Dr86な人です(2Drは

Masaが今のR32で練習して成功したら、その流れでボディを続けて用意してくれるらしいんで、期待しときます(tak'zoのお勧めは、例のアレかアレだよ~

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだわかんないけど‥


てか北海道なう

| Masa | 2011/05/27 00:44 | URL |

尾翼板がべた付けなのは326Powerの満力ウィングやと思うよ(^^)v

| HYU" | 2011/05/29 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/246-e0458a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

